日本プロ麻雀連盟
プロ連2
日本プロ麻雀連盟HOME 日本プロ麻雀連盟のご案内 牌譜データサービス ロン2のご案内 タイトル戦のご案内 インフォメーション プロ雀士情報 雀力アップ
ホームタイトル戦情報プロクイーン決定戦 > 第4期 プロクイーン決定戦 準決勝

タイトル戦情報

第4期 プロクイーン決定戦 準決勝

決勝進出者コメント

水越京子(みずこし・きょうこ)

日本プロ麻雀連盟

初戦で内容の悪いラスを引いて、今日はもうダメかと思いました。

ですが、親友と夫が応援に駆けつけてくれて、半荘の合間にアドバイスと励ましを貰ったおかげで諦めずにがんばれました。

決勝では麻雀を楽しんできたいですね。

   

崎見百合(さきみ・ゆり)

日本プロ麻雀協会

今日はトーナメント戦ということを強く意識しました。

状況に応じて自分が勝ち残る展開をシミュレーションしながら打てたと思います。

でも、決勝ではいままでとは違う、アタマを取りにいく麻雀を打ちますよ。

亜樹ちゃんと打つのを楽しみにしてます。

   

樫林愛子 (かしばやし・あいこ)

日本プロ麻雀連盟

最終戦(5回戦)は、とても長く感じました。

今日は最初から最後までずっと緊張してましたので、決勝までにリラックスの方法を考えておきます。

プロ4年目で、やっと大舞台に立つことができました。

精一杯がんばります。

   

田村りんか (たむら・りんか)

日本プロ麻雀連盟

最終戦(5回戦)を迎えた時点ではリードしてましたが、最後、ぜんぜんアガれなくて苦しかったですよ。

決勝の舞台に立てるのは嬉しいですね。

一生に一度のことだと思います(笑)。

最後まで運命の神様が味方してくれるように、心から祈ってます。

   

二階堂亜樹(にかいどう・あき)
日本プロ麻雀連盟

   

相手が誰であろうと、

最終的には自分との闘いだと思っています。
決勝では自分に負けないようがんばります。

   

第4期プロクイーン決定戦 目次へ

 

ページトップ
麻雀格闘倶楽部 好評稼働中!
GyaOバナー白
近代麻雀2
モンド21麻雀プロリーグ
麻雀格闘部呂倶
日本プロ麻雀連盟メールマガジン
トップページ牌画の利用について引用・リンクについて広告についてよくあるご質問お問い合わせサイトマップ
日本プロ麻雀連盟
Copyright 1997-2010 Japan Professional Mahjong League. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
ma-jan.or.jpの記事・写真等の無断転載はお断りします。